検索
  • 國中弥生

新型コロナウイルス等の感染症対策としての弊社の対応

最終更新: 4月1日


連日感染者が増え続ける新型コロナウイルスですが、小池都知事からは首都封鎖も視野に行動制限の要請がありました。


現時点では通常営業しておりますが、状況は刻々と変わっているのが現状です。私たちクニナカとしての今後の対応について、お知らせとお願いを申し上げます。


1. 私たちは時差出勤にて4人で運営しております。公共交通機関使用時、およびお客様との接客時にマスクの着用を徹底しておりますので、ご理解とご協力をお願いします。


2. お打ち合わせや取り付け工事などに際して弊社社員に発熱・咳などの症状があった場合には当日の予定を中止し、改めて日程調整していただくようお願い致します。

お客様におかれましても同様の症状があった場合には、当日であっても構いませんのでお電話にてご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。


3. 海外渡航歴のあるお客様のつきましては、国を問わず2週間程度はお打ち合わせや取り付け工事を据え置いていただけますようご協力をお願い致します。その間のお打ち合わせについては、メールや電話、LINEや FaceTimeなどのビデオ通話、ZOOMを使ったオンライン会議でも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。




お客様と社員の健康を守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

0回の閲覧