検索
木目メラミン扉のキッチン
- かわいゆま
- 6月18日
- 読了時間: 1分
施工事例を挙げてまいります。
家具製作をお悩みの皆様へご検討いただくためのご参考になればと思います。
尚、施工例は個人邸が主になりますので無断転載のないようご配慮お願いいたします。
▲クニナカでは事例の少ないライン引手+メラミン扉での製作です。随所のシルバーの質感を揃えることで調和させています。
▲吊り戸棚には耐震ラッチを取り付けています。震度5以上に対応しており、ロックがかかります。家具が水平に戻ると開く仕組みです。吊り戸棚の中に手元照明のトランスも入っています。
▲浅いところを収納とするか、※FIXとするかお悩みいただき今回は収納とすることに。洗剤のボトル類など置くものが決まっているとその大きさに合わせて必要な収納をおつくりできます。
Comments