木×暮 mokura の秋まつり

mokuraがopenして半年、コロナのこともあり大っぴらに宣伝してきませんでしたが、ここのところご近所のお客様が通りがかって見つけてくださり、徐々に気にしていただけているようで お問い合わせがグンと増えました。見つけてくださった皆さん、ありがとうございます。


今月は緊急事態宣言解除を受けて、ずっとできなかった「クニナカのガラクタまつり」を「mokuraの秋まつり」として開催いたします。いつものガラクタまつりに加え、Tommi's tiny cafeからミートパイを出張販売いたします。また宮城県石巻の相澤さんちのおやつ海苔も販売しますよ。


そして、もう一つの注目は、「山形緞通さんのじゅうたん展示」です。隈研吾氏デザインによる自然をモチーフにしたラグに心奪われた私が、mokuraで展示をさせてもらいたいとお願いして、11月中旬から一月ほどお借りすることができました。歌舞伎座のエントランスなどにも使われる高級じゅうたんを、ぜひ見て、さわって確かめてください。mokuraでオーダーの受付もさせていただいておりますので、ご興味のある方はこの機会にぜひ!


いつものmokuraの雑貨の他、クリスマスプレゼントにも良さそうな、木のおもちゃを仕入れてお待ちしております。また、寒くなってきたので、一人鍋や蒸し物などキッチングッズもありますよ。ぜひぜひ見にきてください。


2021年11月21日(日) 11:00〜17:00

mokuraにて。