クニナカ のショールーム『木×暮 mokura』は、2021年3月31日にオープンいたします。

 昨年末より準備を進めてまいりました、クニナカのショールーム『木×暮 mokura』は、少しずつ形ができあがってまいりました。真っ白な箱に 家具とキッチン、生活に必要なものを足していくイメージです。少しずつ進化する工程もお楽しみいただければと思っています。


 さて、とはいえお誕生日としてのOPENの日はいつにしましょう。。。

毎年この日がお誕生日となりますので、ふらりと出かけたくなる頃がいいなあ。。。

クニナカから30メートルという立地なのですが、クニナカ お隣の公園にはみごとな桜がありまして。ちょうど満開になるこの時期にしよう!ということで、2021年で最もラッキーな日でもある3月31日に決めました。(ご興味のある方は調べてみてください)

 その時にはまだトイレの手洗いが入荷待ちだったり、家具もまだまだ未完成状態であるとは思います。少しずつ「ここちよい暮らし」を体験できる空間として育てていこうと思っております。


『木×暮 mokura』は、木と暮らすをテーマに、オーダー家具製作のクニナカのショールームとして。

また、木製小物の販売をしておりました「KUNINAKA shop」をこちらに移し、『木×暮 mokura shop』として隔週の週末に木との暮らしを彩る小物の販売をいたします。営業日については毎月お知らせいたしますのでチェックしてみてください。



<クニナカ ショールーム見学と家具のご相談について>


     電話  03-3300-2727

     メール info@kuninaka.co.jp


営業日  平日   10:00〜18:00

     土・日  事前予約にて承ります。


     ※mokura営業中のショールーム見学は、いつでもできますが、

      イベント等により、ご覧いただけない場合があります。



<小物販売 mokura shopについて>


電話   090-5990-8202

     メール  yayoi@kuninaka.co.jp


営業日  木・土  11:00〜17:00

     日・祝  不定期につき、営業カレンダーをご確認ください

mokuraのインスタグラム   https://www.instagram.com/kuninaka_mokura/